2016年1月9日土曜日

お便り

*2015年8月10日の定例会、テーマ「子育て」に子育てをなさっている方々をお招きしました*

幼い子供達を連れた8人の方が参加され,子育て経験者の会員が色々とアドバイスをしました。参加者のBさんから「お便り」を頂きました。

「まほろば」の皆様
月曜日は本当にありがとうございました。とても為になるお話を、具体例を交えてお話下さったので、身につまされる状況や、将来の心配事が心と頭にすんなり吸収され、2時間という時間が、あっという間に感じられました。

子供も面倒を見て下さるというお言葉に甘えてしまって、
三人も。内二人は、お任せしっぱなしにしてしまい、反省しています。
温かく接して頂き、益々日本が好きになった事と思います。
ありがとうございました。

また、お話の途中に中座することもしばしば。
質問しておきながら中座してしまったことも・・・
大変失礼いたしました。本人は、とっても、とーってもお話を伺いかったのですが・・・

皆さんの様に、明るく強い、人を守ってあげられる人間に成長できるといいなと思わせても頂きました。素敵な目標が出来ました。

これからも、どうぞ宜しくご指導くださいませ。本来ならば、皆さん一人、一人に、お礼を申し上げるべき所、一括で失礼致します。

*Bさん、ブログへの掲載を、ご承諾下さり有難う御座いました。
「まほろば」e.V.は今後も若い方々が参加出来るような活動企画を練っています。