2019年12月11日水曜日

12月例会 日独野鳥比較


 R氏による日独野鳥比較という題目で、20人ぐらいの参加者にて勉強会がおこなわれました。
 ご自身で撮った貴重なお写真を私のような全く鳥について知識のないものでも解かり易く、理解できるように整理して講演してくださいました。また世界中の珍しい鳥を求めて6年間、R氏の趣味とはいえ大変な投資と思いつつ、私たちの見たことのないようなオリジナルの鳥の貴重なビデオも見せてくださいました。本日は本当に勉強になり楽しく家路に向かいました。


 ここに感謝の意を表しまほろばより深くお礼を申し上げます。
尚、R氏よりまほろばからの講演費を寄付してくださったこと重ねて御礼申しあげます。  
 
H.H.